Search
  • Kimono Kitty!

  • 金物ワシ 金物で作ったワシです。

  • 今年のカナちゃん。Kana-chan of 2013!今年もノリノリでワイルドになっています。ゆるキャラみたいなので、子どもたちから大人気です。

  • 金物祭り(2009) Kana-chans&Me! in Miki city

  • 某花火大会に行ってきました。和洋折衷(?)の浴衣ドレスです。携帯カメラで撮影しました。※撮影者はダンナ氏(夫)です。

  • Kana-chan&I.カナちゃんとの2ショットです。

  • Kana-chan &I.カナちゃんと私。金物まつり行ってきました。カナちゃんは金物まつりのイメージキャラクターで三木市のゆるキャラになっているみたいです。

  • mix

    StreamMix

  • いかなごのくぎ煮です。神戸から播磨地方の郷土料理です。今年は、5パック(1パック=1キログラム、5キロ)作りました。すでに来年の予約が入っています。

  • 3 Kana-chans! Red Kana-chan&Blue Kana-chan! and me(Kana) by 04/11/2008

  • Dancing Kana-chan! 4.nov 2012

  • Blue Kana-chan!

  • W Kana-chan! (Kana-chan and I)2012年もKana-chanと2ショットできました!

Close

Press esc to close.
Close
Press esc to close.
Close

Connecting to your webcam.

You may be prompted by your browser for permission.