Search
  • ここ最近ずっと、Sef、Benと一緒に Your Favorite Enemies (YFE) のUpper Roomスタジオで作業をしているんだけど、少し立ち止まって、僕らの人生がどれだけ素晴らしいかってことを考える時間をとったんだ。ここは僕らが住み、僕らが曲を生み出す場所。これが、一つの夢から始まったんだって思うと、改めて感動的だよ。

    何でか分からないけど、ただシェアしたい気分だった…昔、自分が居た場所を思い出して、今現在、自分が手にしているものに感謝するのは良いことだ。きっと教会に住んでいるから、その日曜の精神がこんな話をさせたのかも! ;)

    "夢や大志を持たない人々に囲まれ偉大になるよりも、ヴィジョンを持った質素な人々の中で夢想家になることを好む" - Khalil Gibran

    Show more
    remove Alex Foster
Close

Press esc to close.
Close
Press esc to close.
Close

Connecting to your webcam.

You may be prompted by your browser for permission.