Search
  • すみません。少し時間が経ってしまいましたが…
    8月20日、JILS新宿ロフト公演に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
    色々と事情があり、アレが現時点でお見せできる限界ギリギリのJILSでした。笑
    私服でノーメイクのためサングラスに帽子という出で立ちでしたし、
    ワンマンではないのでJILSの楽曲を知らないお客さんも多々居られるだろうということもあり、
    あの日は暴れて楽しむとかではなく、どちらかというとよりしっかりと詩い楽曲の良さを
    知ってもらおうという方向性でステージに立ってみました。
    もちろんそれがベストだったのかどうかの確信はありませんが…
    様々な条件の中で、自分としてはよりベターだと思える選択肢を選んだつもりです。
    若い頃にはあまり考えませんでしたが、バンドというのは次がいつあるのかなんて
    例えスケジュールが決まっていたとしても絶対ではありませんし、
    次も同じメンバーで同じスタッフで公演が出来るかどうかなんてわからないモノです。
    一回一回のライブを悔いの無いモノにしたいと、もちろん願ってはいますが、
    毎回のライブでそれが最後のライブになっても悔いが無いと言える程の公演に
    出来るかと言われれば、それも当然、現実的にはなかなか難しいわけで、
    最近はライブの前後に色々と思い悩むようになりました。
    次にJILSとしての公演がいつ、どんな形で行なわれるのか、
    そもそも次があるのかも、お約束できる状態にはありませんが、
    もしその時が来れば、またその時に自分が出来る最良と思える、
    ステージの立ち方が出来るように、努めたいと思っています。
    来てくださったみなさん、当日の共演者のみなさん、メンバー&スタッフの皆さん、
    機会を与えてくれた主催のSTEREO.C.Kに感謝を。
    2013.08.20 SHINJUKU LOFT JILS SET LIST
    -----------------------------------------------
    SE SADSONGS#3
    01 BIRTHDAY
    02 呼声
    MC
    03 太陽に灼かれた翼
    04 Missing Moon
    05 Innocent Cry
    SE endroll.
    -----------------------------------------------

    Show more
    remove YUKIYA FUJITA(Kαin)
Close

Press esc to close.
Close
Press esc to close.
Close

Connecting to your webcam.

You may be prompted by your browser for permission.